*準備中*

変な意味ではないけど、もっとインパクトのある生活が欲しいなと思った。私生活もそうだけど、マビライフでもさ、びっくりするようなハプニングとか欲しいね。(鯖落はカンベンしてください orz

本題に入る前に、以前ギルメンと「武器や魔法の射程距離」について話してました。うまく話が噛み合わなかったので参考となる画像を発見したので ふ~ん と思いながら見て下さいな。
武器や魔法の射程距離←カーソル合わせてね

前にブログ更新をしようとしたがうまくできなかったので今回はその分も含めての書き込みとなります。

先週の日曜日にティルナノイ(あの世)にてギルメンのALHAさんのメインクエであるG1のラスボスが潜んでる アルベイダンジョン/女神のペンダント/6層 に逝ってきました。
あの狭い部屋で複数のガーゴイルと戦うのは非常に大変でした。途中鯖落してホントに申し訳なかった;w;

そして最後の部屋で待ち構えてたのはダークロードとグラスギブネンでした。
↓画像はダークロードを倒した後に復活したグラスギブネンです。ドキドキ
ギブネン1

BGMはまさにクライマックスを感じさせてくれて、そしてなんとも言えない迫力ある音楽です。一緒にいた2人は気付かなかったと思いますが、このBGMはマビノギログイン画面とキャラクター選択画面のBGMを合わせて作ったトランスヴァージョンだったんですよ?このBGMを聴きたい場合には直接戦いに行くか、マビのフォルダの中を漁ることですね。探し方は後で教えます。

大きくて強そうに見えますが1打の攻撃が50前後なので生き残ることがしばしばありましたが口からのビームは当たったらドクロです。      ビグ○ムみたいだね。

ガーゴイルが落とす魔符を焚き火で焼くことで損傷率と保護100%の力を得ることができ、
最後はALHAさんのトドメによって無事に倒すことができました。  やったZE!
そしてEDのムービーが流れますが・・・・・・
ギブネン4

あれれ、誰か一人いないwwwww。グラスギブネンを倒したあとに走り回ってたのが原因だと思われます。orz

ED2あ、いた。

今回一番辛かったのはボスよりもガーゴイルの方が大変でした。ペットミサイルさいこー

さて、これからマビやるかな。無料転生が実装されるみたいだから、それまでダンジョンで暴れまくってり、新種族のアルケミストの期待でもしてるかな。もし、アルケミストが変身スキルを持ってたとしたら・・・・・なんだろうね。
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/12/04 18:31】 | コミュニティー
トラックバック(1) |


下心
最後のSSで盛大に噴きましたwww

ふむふむ、
ガーゴイルが大変
ペットミサイル最高...〆(-_- )メモメモっと

来週のアップデート楽しみですねぇ~♪
無料で転生できるんですか!?
ちょっと公式みてきますw

うちのブログから
こちらへリンクさせて頂きました~('∇'*)
これからも仲良くしてください♪

お手伝いありがとう!
ALHA
最後MOVEに出てこなかったと思っってたけど、、後ろで走ってたのですね(゚Д゚)
おかげさまで無事G1クリアできました^^

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
最後のSSで盛大に噴きましたwww

ふむふむ、
ガーゴイルが大変
ペットミサイル最高...〆(-_- )メモメモっと

来週のアップデート楽しみですねぇ~♪
無料で転生できるんですか!?
ちょっと公式みてきますw

うちのブログから
こちらへリンクさせて頂きました~('∇'*)
これからも仲良くしてください♪
2008/12/04(Thu) 22:06 | URL  | 下心 #tZDc9YLU[ 編集]
お手伝いありがとう!
最後MOVEに出てこなかったと思っってたけど、、後ろで走ってたのですね(゚Д゚)
おかげさまで無事G1クリアできました^^
2008/12/06(Sat) 05:43 | URL  | ALHA #pQfpZpjU[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/11/04(Sun) 06:15:44 | 
