*準備中*

確かにダンジョンにたくさん行ってるけどレベル35以降になるとすごくレベルが上がりにくくなるのを感じるのだが、40以降なんてもっと鬼畜な予感が・・・・・(最高39止まりです)

と思いつつレギュラーメンバーの皆さんが集まったものですからカルー森遺跡ダンジョン通常(5層 プレイ時間50分)に潜ってみた。

マジで牛さん、カンベンしてくださいよ・・・・・。ゾンビさん、大歓迎!! ヤホーィ
よろぴく~

牛が好きな人がいればゾンビが好きな人もいる、両方嫌いな人もいる。
「ゾンビすき~」とか言ってたら変な趣味を持ってる人だと思われて・・・・・
あまりホラーは得意ではない方で、そういう映画とかゲームには手を出さないようにしてます。

最後はゴリ押しに見えたけど無事クリアしました~。\(^o^)/

なかよし~

レギュラーメンバーが増えることをギルメンみんなが楽しみにしてま~す。

そして、そのあと前代未聞のラビダンジョン上(初)に潜ってしまったw。

自爆隊

自爆タルをかついでるスケルトンさんですねわかります。ちなみに分かったことはアタリタルとハズレタルがあることですね。アタリだとドクロ、ハズレだと1ケタといったなんとも言えない差です。
しかし、最後の最後にやってしまったwwwwwwwwwww・・・・・・・落ちました orz
あと、お二人にはいろいろと大変と迷惑をかけてしまいました。反省いたします m_ _m

そのあと個人で調教タイムをしてました~。 ペシペシ

ちょーきょう開始!

クマさんは楽々とできたが、問題はイノシシでした。ランクを9、なおかつ大量のエサを使わなければ調教できないとう大変な作業だったZEベイベ
やっと9
・・・・まったく自慢にもなりません、メインクエのために無駄なAP15を費やしました・・・

えと、更新が朝っぱらですが、今日は大学でのゼミ講習なのですが自分は申し込んでないので休みなの~で時々マビやったりするかな。

次の更新内容はこの間3人で戦ったG1ラスボスの話題などなどしてみようと思います。
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/12/03 08:38】 | コミュニティー
トラックバック(0) |


下心
しまった!混ざりそこねた!w
みなさんお揃いだったんですねぇ~
あれ?お一人転生されてます??
先日お会いしたときには大人の色気g(ゲフン

次回のお話は、自分の参考にさせていただこうかなっ
楽しみにまってます~ヾ(*'(エ)'*)ノ


ALHA
ラビ上級、、
ポツンと置いてある怪しさいっぱいの宝箱をドキドキして空けたり、スイッチ部屋でピンポンダッシュしたり、タルもった骨さんを自爆させたり・・面白かったです。
でもまだ早かったね;;
うちも死にまくりで申し訳なかった;;



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
しまった!混ざりそこねた!w
みなさんお揃いだったんですねぇ~
あれ?お一人転生されてます??
先日お会いしたときには大人の色気g(ゲフン

次回のお話は、自分の参考にさせていただこうかなっ
楽しみにまってます~ヾ(*'(エ)'*)ノ
2008/12/03(Wed) 22:53 | URL  | 下心 #tZDc9YLU[ 編集]
ラビ上級、、
ポツンと置いてある怪しさいっぱいの宝箱をドキドキして空けたり、スイッチ部屋でピンポンダッシュしたり、タルもった骨さんを自爆させたり・・面白かったです。
でもまだ早かったね;;
うちも死にまくりで申し訳なかった;;

2008/12/06(Sat) 05:56 | URL  | ALHA #dKMVxDgA[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
