*準備中*

12月なので新しい洋服を着てみました♪
ちなみに染色アンポーは洋服部分に1コ、マフラーに1コというラッキーなことでした。
昔から染色の運だけは強いのです!

冬服

前回の11/30の書き込みですが、うまくいかなかったみたいです。 orz
30日のSSなどは日を改めて書き込みをしたいと思います。 ゴメンネ;w;

という訳で、今日はみんなが来る前にフィアード通に行ってきたぞ~。

ここは動物園かwwww

むりw

0ナオで順調だったけど最後の部屋でゴルゴン(通称:牛さん)2匹にずっと胴上げをされて、そのお手伝いかわからないけどナオが4回も胴上げに参加してくれたよ~。アイツら、マドのこと無視して余裕ぶっこいてると思ったから初段スマをかまそうとするけど、なぜか頭突きされる...。  ィタィよ・・・

おならを使いつつボス部屋へ到着!

ドキドキ

ゴーレムとフライングソードって仲悪いのか?

と思いつつ特攻して、見事に勝利をしたのだ。正直、スモールゴレで助かったわ、大きいの無理・・・

そしてみんなと合流してたくさんダンジョン行って、その記念にSSしました~。

バリ記念
変な子がいるけど許してあげて (ぇ     下心さん、二号機さん、またダンジョンいこーね^w^

そして月曜深夜恒例のヌキヌキ大会を1時間近くまでやって1日が終わったのさ。
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/12/02 05:15】 | コミュニティー
トラックバック(1) |

昨日はおつでした~♪
下心
12月と挨拶しつつ
浴衣なマビさんがステキですw

その染色運を少し分けてください・・・orz
いままで一発で希望色になったのはキャスケットだけ。。。
少しでもお金が貯まったらアンプルを買ってばかりw

只今、染色失敗したローブを染めるため、
アンプル代を貯めてたのですよ~(装備買え)
マナP買い取っていただいてめっちゃ助かりました♪

特攻!またご一緒させてくださいね~^^
やっぱりみんなでワイワイできるのは
楽しいですね(・w・)♪


ニャンヌ
2ゲットォ!

フィアードって雑草が生い茂ってるんだな
まだ行ったことなかったわ
(´ω`)


見つけたあ
kaju
いいね~○
これからの更新が楽しみです。




ALHA
みんなで逝くのは楽しいですね。
普段より人数が多かったの楽でしたし。

にしても前衛二人、足の中身がないw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
昨日はおつでした~♪
12月と挨拶しつつ
浴衣なマビさんがステキですw

その染色運を少し分けてください・・・orz
いままで一発で希望色になったのはキャスケットだけ。。。
少しでもお金が貯まったらアンプルを買ってばかりw

只今、染色失敗したローブを染めるため、
アンプル代を貯めてたのですよ~(装備買え)
マナP買い取っていただいてめっちゃ助かりました♪

特攻!またご一緒させてくださいね~^^
やっぱりみんなでワイワイできるのは
楽しいですね(・w・)♪
2008/12/02(Tue) 15:26 | URL  | 下心 #tZDc9YLU[ 編集]
2ゲットォ!

フィアードって雑草が生い茂ってるんだな
まだ行ったことなかったわ
(´ω`)
2008/12/03(Wed) 00:13 | URL  | ニャンヌ #pYrWfDco[ 編集]
見つけたあ
いいね~○
これからの更新が楽しみです。

2008/12/03(Wed) 00:26 | URL  | kaju #4lacjS0E[ 編集]
みんなで逝くのは楽しいですね。
普段より人数が多かったの楽でしたし。

にしても前衛二人、足の中身がないw
2008/12/06(Sat) 05:21 | URL  | ALHA #dKMVxDgA[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
どうも、下心です。 マビノギは、リア友と二人で始めたのですが、 時間が合わないときはずっとソロだったり、 二人だけでは行けるダンジョ...
2008/12/05(Fri) 10:59:57 |  ...who can sing , who can dance...
