*準備中*

さて...タイトルどーりですが、こういうの初めてでメチャクチャナこと書いてしまったらと少し心配気味です。正直ブログのルールとかわからないので...


何か書き込みをしたいのですが、昨晩あまり寝てなくて・・・・・・いいえ、寝てません。

気づいたら時計の短針が真下に向いていたのでアドバンス回収してからこの書き込みをしました。

いま、ものすご↑~く ぼんやりしてるので、次回!自分の簡単な紹介などをカキコする予定ですよ~。

PS:シュミレイも寝たか、そうか自分も寝よっと!Zzzz(_Д_)

FC2blog テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/11/30 17:27】 | コミュニティー
トラックバック(0) |


下心
これからブログ更新がんばってください~ヾ(*'(エ)'*)ノ
こっそりと楽しませて頂きますよっw

コメントを閉じる▲
